はじめまして。グラフィックデザイナーの t.h.design です。
ロゴをはじめ、看板や内装など、サインデザインを中心に活動しています。
シンプルなロゴデザインには簡単にまとめるとこんなメリットがあります!
・流行に左右されず、長く使える
・ウェブや紙、商品など、どこでも使いやすい
・時代が変わっても愛され続ける
そして、ロゴデザイン1番の魅力として
自分の好きなロゴをまとって働くと、
自然と気分が上がり、仕事の価値も高まります。
お気に入りのロゴは、ただのデザイン以上の力を持っています。
見るたびにモチベーションが上がり、周りにも「この人らしい」と伝わる――
これが一番素敵なことと思っております!
あなたにぴったりのロゴを、一緒に作りましょう。
■制作の流れ
1. ヒアリング & 方向性確認
イメージや用途を丁寧に伺います。
2. デザイン制作(7〜10日程度)
コンセプトに沿った 2〜3案 をご提案します。
3. 修正対応
お選びいただいた案をベースに、納得いただけるようブラッシュアップします。
(3回程度を目安とさせていただいております。)
4. 納品
完成データは ai / jpeg / png の3点セットでお渡しします。
■基本料金に含まれる内容
・ご提案数 2案(最低保証)※明確なイメージがある場合には一案をベースとしてブラッシュアップします。
・納品データ(ai / jpeg / png)
・著作権譲渡(商標登録・商標利用可)
・初稿時キャンセル保証(初回ご提案時のみ、イメージが合わない場合キャンセル可能といたします)
■ご依頼前にご確認ください
•写実的なイラストや複雑な細かい装飾は対応できない場合がございます。
•制作したロゴはポートフォリオに掲載させていただく場合があります
•ご連絡が10日間途絶えた場合は、トークルームをクローズさせていただく場合があります。(返金不可)
•お急ぎ納品をご希望の場合は、事前にご相談ください。できる限りご対応いたします。
追加対応(オプション)
ロゴを起点に、さまざまな展開も可能です。
・名刺/チラシ
・SNS用ビジュアル
・HPヘッダー画像
・宣伝用ポスター/ノベルティデザイン
など
まずはお気軽にメッセージでご相談ください。
ご連絡お待ちしております!
デザインテイストについては、オールジャンル検討させていただきますが、手の込んだイラストや、細かい柄のデザインなどは別途メッセージにてご相談ください:)
制作可能かどうかはヒアリングの中で判断とさせていただきます。
*AIデータについて*
名刺印刷や、チラシポスターなどの様々場面のデータ入稿において、イラストレーターのデータ(aiファイル)が必要となります。また画像とは違い、引き伸ばしても劣化せず、大きな看板や、カッティングシートなどの加工にも使用できます。ご希望の方にはご納品させていただいております。
*ロゴを使用したビジュアル制作が大変好評です*
例:SNS用のデザイン/お店の宣伝用に/ホームページのヘッダー画像/スマホやpcの壁紙/アーティスト写真etc.
ロゴを使用してお好きなサイズにデザインいたします。