5日間連続してヒーリングを遠隔でお届けします

ヒーリングエネルギーで感情や思考を整えたい方必見!

評価
販売実績
114
残り
5枠 / お願い中:0
5日間連続してヒーリングを遠隔でお届けします ヒーリングエネルギーで感情や思考を整えたい方必見! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

メッセージのやりとりでカウンセリングをしながら、気なる箇所、思考や感情などにアプローチをかけていく遠隔ヒーリングです。 ご自宅にいながら受取宣言をしていただくだけで、眠っている間にヒーリングをお受け取りいただけます。 エネルギーヒーリングのプラスアルファで、お身体からの受け取ったオリジナルセルフケアメッセージのやりとりもつけています。 上手にセルフケアを取り入れながら、ヒーリングを受けてみてくださいね。 5日間¥1.000でヒーリングをお受取いただきます。 一度にたくさんの項目だとエネルギーが分散化されるので、お一人様1箇所までの調整とさせていただきます。 エネルギーヒーリング期間 5日間。 医療行為ではありませんので、医療の治療が最優先です。医療と並行し、癒しの項目としてヒーリングを受けていただくのがオススメです。 エネルギーヒーリングで、あなたの美しさをサポートします。女性だけでなく男性の方も是非どうぞ。

購入にあたってのお願い

医療行為ではありませんし、美容整形のようなご依頼は対象外になります。 また変化や体感の出方には個人差がありますこと、受け取れる効果は絶対的なものではないことを事前にご了承の上お申込みください。 心や思考のブロック解除、ずっと気になっていた箇所がスッキリ整うなどの報告をたくさんフィードバックしていただいている実績があります。 エネルギーヒーリングにプラスして、オリジナルのお身体からのメッセージもお届けしています。(セルフケアで取り入れれば良さそうな事) エネルギーヒーリングを受け取りながら、上手にセルフケアも取り入れてみてくださいね。 お客様からいただいたご感想は、本人特定できないように十分注意を払いながら、お客様の声として使用させていただく場合がございます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ヒーリングスペースたまゆら
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 224 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者