サービスを探す

パラワンの魅力をご紹介します

緑がメッチャ濃い南の島に植林園を保有しています。

販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

西洋人の間で、フィリピン最後のフロンティアと呼ばれるパラワンという島があります。9年前、世界三大銘木のひとつであるマホガニーの苗を千本購入しました。現在木々の樹高は10メートルを超え、森と化しています。

購入した理由:
①自分の森を持ちたい、その森の中で木々の呼吸を体感したりハグしたい
②木々をしっかりと成長させCO2削減・地球環境に貢献できる
③現地の雇用をバックアップすることができる
④将来、高級木材として売ったり、家具として付加価値を付けることも
⑤伐採後、植林の再生産も可能

ご紹介内容:
①ワイルドな山々の裾野で耕作の楽しさ
②新しい土地を求め定住・開墾し、作物や高級銘木を実らせてゆく現代版開拓者(欧州人)たちのライフスタイル
③この島特有のワイルドライフってどんなの?
④この島の数々の魅力について~海編~
⑤この島の数々の魅力について~山編~










購入にあたってのお願い

パラワン島の魅力や未開の地における現代版ワイルドな開拓ライフの在り方について、より多くの方々にシェアさせていただくことが出来れば・・・そしてそれが将来何かのお役に立てたならば・・・こんな嬉しいことはありません!

本サービスの出品者として、精一杯尽力致す所在です。
但し御紹介内容や私の見解につきましては、参考意見として戴きたくご容赦の程宜しくお願い申し上げます。

一言PR

肉体や物質とかの世界に捕らわれ過ぎず、それを超越する精神力に出会おう。人間の体は、本物の貴方を守る器にしか過ぎない。ワイルドな大自然の中で貴方の心髄に響かせよう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス