この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

結ばれるために必要なこと「全部」教えます

愛の願いをどうしても叶えたい方へ!

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
結ばれるために必要なこと「全部」教えます 愛の願いをどうしても叶えたい方へ! イメージ1
結ばれるために必要なこと「全部」教えます 愛の願いをどうしても叶えたい方へ! イメージ2
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今あなたが抱いている愛の願いはどんなことですか? 好きな人と結ばれたい、告白を成功させたい、一生一緒にいたい・・・ そのために今必要なこと、「全部」教えます! 何をしなければいけなくて、何をしてはいけないか、どんなことが必要か、どんなものが不要か・・・ 誰もが知りたいと願いながらそれを知る術は誰にも分らない。 でも、私なら分かります。 いいえ、私とあなたなら、分かります。 それが分かれば愛の願いを叶えることは今よりずっと簡単になるはずです。 完璧な地図をもって道を進むようなもの。 悩んでいる、辛い、助けてほしい・・・ まず私のところに来てください。 愛の未来は人生そのものです。 私はそれくらい愛を大切にしています。それと同時にあなたの愛の未来、願いを大切にします。 ともに叶えましょう。ずっと悩んできた方、抱え込んできた方、私に頼ってはくれませんか? 非常に現実的で、充実したアドバイス内容になります。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際にお聞きしたいのは以下の3点です。 ・あなたの生年月日 ・お相手の生年月日(いない場合も鑑定可能です。) ・そのお相手とどうなりたいか(いない場合はどんな愛の未来を望むか) その他、お相手との状況、出会ったきっかけなどお聞かせいただいてもかまいません。 私の鑑定は良いことも悪いこともはっきりとお伝えする鑑定です。 しかし、ただ厳しいことを言うつもりはありません。 良い結果も悪い結果も、すべては明るい愛の未来のためにあります。 全てを受け止めて行動することが、一番大切なことです。
価格
2,500

出品者プロフィール

藤堂☆
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者