この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

彼の気持ちや恋のアドバイスをお届けします

恋を応援!バラライカ婆やのカードリーディング!

評価
販売実績
16
残り
2枠 / お願い中:0
彼の気持ちや恋のアドバイスをお届けします 恋を応援!バラライカ婆やのカードリーディング! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

9月いっぱい半額セールだよ。 詳しくはプロフィールをみておくれ。 いらっしゃい。 難しい顔してどうしたんだい? あんたのことだから、大好きな彼のことで頭がいっぱいなんだろう? ちょっと気持ちを落ち着けるために、婆やが見てあげようかね。 主に婆やが大好きなロマンスエンジェルオラクルカード使ってお相手の気持ちを届けるよ。

購入にあたってのお願い

何を聞きたいか、よーく考えるんだよ。 ・今この瞬間のお相手の気持ち ・音信不通のあの人の気持ち ・この恋が上手くいくためのアドバイス ・付き合って長い彼の本心 etc... 聞きたいことは決まったかい? ・聞きたいこと ・あなたの名前(ニックネーム可) ・お相手の名前(ニックネーム可) この3つを書いて婆やに連絡しておいで。 もし書けるのならお相手との関係性や自分の気持ちも書いておいでね。 ■婆やに出来ないこと 人の生死に関わること ギャンブル関連 この辺は婆やには見えないから気を付けるんだよ。
価格
500

出品者プロフィール

バラライカ婆や
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者