この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの写真を元に、iPadで、水彩画風な似顔絵を描きます!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの写真を元に、iPadで、水彩画風な似顔絵を描きます! イメージ1
あなたの写真を元に、iPadで、水彩画風な似顔絵を描きます! イメージ2
あなたの写真を元に、iPadで、水彩画風な似顔絵を描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

iPadを使って手描き風デジタル絵を作ります。JPEGかPng形式にてメールなどで納品します。 基本的に、1回につきお一人様の似顔絵とします。 画像サイズは768×1024と、webで見るには十分な大きさがあり、自由に縮小してアイコンにしたり、パソコンの壁紙にしたりと活用できると思います。プリントしても見栄えのする大きさです。 ○一人:500円(一回購入) ○主役が二人以上の場合は人数分ご購入ください。 路上にて似顔絵をかいています。 またiPadでイラストを描くのも好きです。 iPad似顔絵をやってみたら結構好評だったので! ワンコインということで、データのみの受け渡しにちょうどいいと思いました。

購入にあたってのお願い

1.顔のよく分かる写真を1枚以上送ってください。 2・写真と一緒に、好きな色合い、書きこんで欲しい言葉、入れてほしい日付、などを伝えてください。  (なくても可。こちらでアレンジします。)
価格
1,500

出品者プロフィール

pingguo
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 138 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者