テスト用CSVデータを作ります

独自の乱数を利用してランダムなデータを作れます

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

プログラムの動作検証などで使用するテストCSVデータを作ります。 自己開発した乱数生成プログラムを使用し、偏りの少ないデータを作成可能です。 ○データ形式 ・「,」区切りのCSVデータ ・1行あたり20件まで、21件以上は追加料金で対応いたします。 ・行数に制限はございませんが、万一生成時にPC等に不具合の出るような容量の場合は分割対応などご相談させていただきたいと思います。 ○テストデータの例 下記の例を参考に、生成したいテストデータの概要を指定いただければと思います。お客様の要望に合わせてカスタマイズいたしますので、お気軽にご相談ください。 ・文字列 各列ごとに関連性のある文字列を指定いただき、ランダムで行数分出現させていきます。 ex: 1行目-日本、アメリカ、フランスからランダムに出現 2行目-果物、穀物、鉱物からランダムに出現 ・数値 ex: 3行目-100から10000の中でランダムに出現 4行目-1から500まで順番に出現 また、特定の固定値を持つ行をランダムに出現させることも可能です。 ex: 日本,ご飯,100 アメリカ,パン,120 インド,カレー,750 以上のデータをランダムに指定の行数分出現させる。

購入にあたってのお願い

お客様の要望に合わせてカスタマイズをさせていただきますため、必ず一度ご相談いただきますようお願いいたします。

有料オプション