サービスを探す

「オーブン粘土」の上手な取り扱いのコツをお教えします。

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

熱硬化タイプの樹脂粘土、FIMOやプリモなどのオーブン粘土。

楽しそうだと思って買ったのに、
いざ創作してみると、いきなりこねるのも一苦労。
粘土に埃が混ざって汚くなっちゃう。などなど、思っていなかった壁に当たって、
結局は粘土をしまったままなんて経験はありませんか?

プロの作家のテクニックをこっそりお教えします。
オーブン粘土創作で困った事があったら、ご質問下さい。
丁寧にコツをご案内してお教えいたします。

また、これからオーブン粘土を使ってみたいけど、
他の人のブログとかだけでは
どんななのかよく分からないという方の疑問質問にもお答えいたします。

購入にあたってのお願い

どんな事にお困りですか?
一案件をお選び下さい。
また、具体的に困っている事柄をお知らせ下さい。

●粘土が硬くて捏ねる事ができない。
●粘土に埃が混ざる、他の色が混ざってしまう。
●粘土がベタつき、思う様に創作できない。
●焼き方のコツ。
●粘土の保存方法。
●オーブン粘土の特徴を知りたい。
●その他

作品創作中は数日後の回答となる場合もございます。ご了承下さい。

一言PR

長年作家活動をしていると、オーブンねんどを購入したのに思っていた以上に扱いが難しく、楽しく創作が出来ないというお声を耳にします。
そんな方に丁寧に粘土の性質を理解していただき、楽しい創作の日々をおくっていただければと思います。

●オーブン粘土歴、約35年
●作家業14年

よくある質問

ねんどらんど作品の、とある作品の制作技法が知りたいのですが。
ごめんなさい。ここでは特別なテクニック等にはお答えできません。
オーブン粘土の基本的な扱い方に対するご質問のみに回答させていただきます。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス