【ツイッター】アカウント管理用ツール!フォロー、フォロワーのIDをCSV出力【Twitter】

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
【ツイッター】アカウント管理用ツール!フォロー、フォロワーのIDをCSV出力【Twitter】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

フォロワーとフォローがある一定以上の数になると既存のWebサービスではフォローを管理することが難しいのはみなさんご存知ですよね? そこで私が開発した、フォロワー、フォロー管理ツールのご紹介です。 このツールでは設定ファイルに管理するアカウントIDとチェックするフォロワー等の数をご入力いただき 実行ファイルを実行すると自動的に ・現在フォローしている ・現在フォローされている ・片思い ・両思い ・片思もわれ のアカウントのidを項目ごとにCSVファイルに出力します。 これを使えばアカウントのフォロー管理などを簡単に行うことが可能です。 これはAPIを使用しないので10万でも20万でも、上限なしにいくつものフォロワーでも対応できます。 その他、ディレイ設定を設けることも可能で、これにより凍結等も確認されておりません。 また、期間限定で500円と破格で提供します。 できなかった大規模アカウントの管理ができる!

購入にあたってのお願い

片思いの自動アンフォローツールに関しましては本製品に含まれず、別途販売をする予定であります。 本製品はwinodws専用商品です。現在は未対応ですが、Mac osに関しましては別途金額をいただくことで実行が可能な形にする予定です。 また、本製品を利用する前に一度動作確認用のテストプログラムを配布します。こちらでエラーが発生した場合や、発生しても解決できない状態が購入者側で確認された場合はキャンセルとなります。 また、現在本製品はβバージョンとなりますので今後製品の内容が変わる場合や アカウントの凍結がされる場合がございます。ご容赦ください。 本製品により発生したトラブルの責任を一切負わないことをご了承ください。