この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Facebook集客ノウハウ】ただの”イイネ”をもらうだけじゃ意味がない。本当に必要なことをお伝え

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【Facebook集客ノウハウ】ただの”イイネ”をもらうだけじゃ意味がない。本当に必要なことをお伝え イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Facebookからの流入を費用をできる限り抑えて、効果的に増加させる方法をお伝えいたします。 よく、 ・「いいね」を貰えば流入増加 ・「いいね」の数が多い方が良い と耳にしますが、実際はほとんど意味がないです。本当に大事なことは他にあります。貴方様もFacebookを見ていると思います。そして、なんとなく記事を「いいね」してしまったことがあると思います、他のユーザーも同じ行動をしたことがあるはずです。 もし、そのなんとなく「いいね」を押されているのが貴方のfacebookページだったら? 結局のところ、流入にもつながりませんし、コンバージョーンに至らないケースがほとんどです。 大事なのは〇〇を決めることです。このサービスでは、この〇〇を提供していきます。

購入にあたってのお願い

・Facebookページの共有 ・どんなことを目指しているか 以上、2点の共有をお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

Yasunobu98
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者