サービスを探す

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

なんでTOEIC200点の僕が、800点を超えることができたの?その勉強方法とは・・・

販売実績:1 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

僕はTOEICが全然できない人や、英語があまり得意じゃない人の気持ちが痛いほどわかります。なぜなら、僕のTOEICの点数は【200点】だったからです。

でも、今800点を超えています。そのノウハウを全部お伝えします。


僕のサービス教えることができるポイントは
・200点だったからこそ、躓くポイント
・TOEICの点数が急に伸ばす日頃からやっていたちょっとした工夫
・徹底的に学んだTOEICの点数を取るためだけの戦略


「TOEICの勉強辛いけど、やれば点数上げるし、楽しいな」

って思ってもらえることを目指してます。


すべて読む
  1. お届け日数 3日(予定)

購入にあたってのお願い

●本当にTOEICの点数を上げたい!!って強く思っている方だけ、ご購入していただけたら幸いです。僕は皆さんの点数を上げることに本気で”コミット”します。

●TOEICの点数をPart1~Part7の細いかい点数を見せていただけたら幸いです。(参考書のテストのもので構いません)

●TOEICの点数を上げることにフォーカスをしているのでご了承下さい。

すべて読む

一言PR

TOEIC200点だった僕でも、TOEICを800点を取ることができます。それは、【TOIECの正しい勉強のやり方】を知ることができたからです。TOEICなんて難しくないです。

なので、本当にTOEICで困っている方、ご連絡ください。必ず、TOEICの点数を上げさせます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス