この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

離婚歴がある人との恋愛・結婚についてなんでも聞きます!!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
離婚歴がある人との恋愛・結婚についてなんでも聞きます!! イメージ1
離婚歴がある人との恋愛・結婚についてなんでも聞きます!! イメージ2
離婚歴がある人との恋愛・結婚についてなんでも聞きます!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

離婚歴があり、前妻との間には子供もいる。そんな方とお付き合いしていくには…結婚するとどんな問題があるの?など、離婚歴のある方との恋愛・結婚についてなんでも聞きます。お話します。 私自身、離婚歴があり前妻との間に子供がいる方と結婚しました。 養育費・子供との面会・自分たちに子供ができたらなど、なんでもお話ください。 ※詳しいお話をさせていただくため、現在の状況を細かくお話いただく場合もあります。 私自身、離婚歴があり前妻との間に子供がいる方と結婚、そして5月に女の子を出産しました。 その経験をいかし、同じような思いをされている方の力になりたいと考えています。

購入にあたってのお願い

養育費や慰謝料など、具体的な金額の計算にあたって収入などをお伺いする場合もございます。 あくまでもお話を聞いて応えるという形ですので、直接解決に繋がるわけではありません。 お電話でもご相談可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

陽太 Halta
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者