話すのが苦手でも、あなたに優しく寄り添います 人と繋がりを持つのが苦手、でも繋がりたい気持ち分かります! イメージ1
1/2

話すのが苦手でも、あなたに優しく寄り添います

人と繋がりを持つのが苦手、でも繋がりたい気持ち分かります!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話
男性
3年以上前
優しい声の人でした。
出品者からの返信

サービス内容

もしあなたが話すことに苦手意識を持っていたら少しだけお話してみませんか? 私は幼いころからADHDの傾向があり、人と繋がりを持つのがとても苦手でした。 自分の特性から周りに迷惑をかけてしまうのが嫌で内にこもり、生きづらさを感じていました。 過去に対人恐怖症、適応障害になり、引きこもりの経験もあります。 私も決して話し上手ではありませんが、気負わずにお話し出来ると思います^ ^ おやすみ前のゆったり時間に「おやすみ」の挨拶だけ。 仕事がお休みの日には朝のまったり時間に「おはよう」の挨拶だけでも、少しでもあなたと繋がりたいです。 ・毎日に張り合いを持ちたい ・引きこもりがちで、最近誰とも話していない ・誰かと繋がりたい気持ちはあるのに勇気が出ない ・話すのに苦手意識を持っている ・話題がない 話題がなくても、心に寄り添うことは出来ると思います。 ゆっくりゆっくり、気持ちを伝えていく会話をしましょう。 人に言えないような悩みを抱えている方も、誰にも言えない苦しみも、1人で抱えておけない気持ちも分かります。 少しだけあなたの負担を私に分けてもらえませんか? あなたと私は知らないもの同士。 繋がりの薄い関係だから、何でも話せることもあると思います! あなたが潰れてしまわないように、私があなたに寄り添います! 今日1日にあった出来事、誰かに聞いてほしい。 寂しい、悲しい、苦しい、虚しい、楽しい、嬉しい、ワクワク、びっくり。 「今日、こんなことがあったよ!」と伝えてくれたら嬉しいです。 少しずつ自分の殻の外へ出る練習をしませんか? ・仕事で失敗しちゃった時も ・話したいことがなくても、誰かに一緒にいてもらいたい時も ・いろんな気持ちが湧いてきた時も いつも、変わらずにあなたと繋がっていたいです。 ※商品ページの写真の二枚目に音声サンプルを貼り付けてあります。 よろしければ聞いてみてください(^ ^) あなたからのご連絡お待ちしています!

購入にあたってのお願い

※商品ページの写真の二枚目に音声サンプルを貼り付けてあります。 よろしければ聞いてみてください(^ ^) 【注意事項】 【キャンセルさせて頂くことがあります!】 ※激しい感情をぶつけたい方。 ※八つ当たりしたいだけの方のご利用はご遠慮ください。
140 円/分