この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過去・現在・未来を読み解く神秘のダウジングします

心に迷いがある時の道しるべに。オプションにてワーク提供!

評価
販売実績
25
残り
10枠 / お願い中:0
過去・現在・未来を読み解く神秘のダウジングします 心に迷いがある時の道しるべに。オプションにてワーク提供! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ダウジングの特徴はまず答えがスピーディーであり、事実をはっきり知るのにとても優れた方法の一つで、統計学的な占いとは性質が異なるものです。質問の答えが曖昧ではなくYes,Noで出ます。そこから深く追求することで幅広い応用が可能です。 ・出逢いはある?(Yes,No)  ・出逢いはいつ?(時期) ・告白して成功する確率は?(%) 【ダウジングで出来ること】 ・答えがYes,Noで導き出せるもの ・時期 ・確率 簡単に回答だけをみるのではなく、その理由や隠れている背景もあわせてお伝えいたします。 より真実に近づけるため、エネルギーを使っての鑑定となります。 道しるべとなる答えを導きお伝えすると同時に、オプションにて 【全てが好転する!自愛の実践ワーク】 を提供しています。 ◆ 自分を愛することが出来てないと、どんな悩みであっても、特に内面的なお悩みであればそれは解決が難しいかもしれません。自分を愛せていない、自信がない… そう感じるのであれば、そちらも併せてのご購入をお勧めします。 【全てが好転する!自愛の実践ワーク教えます】 ◆ また、恋愛成就を望まれてのご相談は、こちらも併せてご覧ください。 万物はエネルギーです。見えない波動によって、水や空気、もの、人、そして意識でさえ集合的無意識を通し、無意識のままお相手に通じています。虫の知らせや、シンクロなどがまさにそれです。そこにアプローチをするための魔法のワークです。 【本気で叶えたい!見えない力で恋が叶う魔法教えます】 現状は過去の思考と行動の現れです。これからの思考と行動が、あなたの未来を作ります。 心の変容を促してくれる1つのツールとして、あなたの望む未来を引き寄せましょう♫

購入にあたってのお願い

エネルギーに繋がり、ダウジングの質をあげるために必要な情報です。 ◇ お名前(ふりがな) ◇ 生年月日・性別 ◇ ご質問   1つのお悩みにつき質問3個OKです!   以降オプションにて承ります。  (例 )      ① 彼は私を本当に愛していますか?  ② どのくらい愛されていますか?  ③ 彼との結婚はありますか?  など…。 ◇ ご質問の内容について、どのようなお悩みか、または背景を簡単にお聞かせください。 掘り下げた質問をする際スムーズに行うことができます。また、より具体的な結果をお伝えすることができますので、宜しくお願いいたします。 質問として適切で簡潔な文章でお願いします。 質問が不適切な場合は、こちらで作りご提示させていただき、了承を頂いた上で行います。 ・答えがYes,Noで導き出せるもの ・時期 ・確率 ※人の生死に関わる事、試験の合否、ギャンブルに関してのご相談はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

akasha HANAKO
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 185 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者