この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

内定がまだ出ないあなたの相談に乗ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
内定がまだ出ないあなたの相談に乗ります イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

元人事課長で採用担当をしていた経験で皆さんの力になりたいと思います。 あなたの気持ちになって、私が考える最良の回答をします。 就職活動をしていく中で就活生の皆さんは色々な疑問や悩みが出てくると思います。 ・企業側は学生のどんなところを見ているのか ・面接ではどういうところに注意すればいいのか ・友人は内定をもらっているのに、自分はまだ…。どうしてなのか? ・就職活動の際の服装、髪型、化粧 ・会社訪問の際の時間 ・印象をよくするためには ・表情を豊かにするには ・話し方 など実際の就職活動に役立てるアドバイスをします。 接客サービス業の企業で人事を担当しており、数百人以上の応募から採用試験、面接を担当しました。どういう人材なら、どういうスキル、人柄なら採用に結びつくのか、わかる限りで回答します。 元人事課長を経験したことからブログ「元人事課長が教える『面接/採用/内定』術」を運営しています。PC、携帯含め月に40,000PVを持っています。常に「役立つ」情報の発信を心がけております。 一緒に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

・基本就職活動に関する悩みをお聞きしますが常識的な量を超えるメッセージ量には対応できない場合もあります。 ・一度の購入で、一回分の「悩み」「疑問」に対応します。 まずあなたからお気軽にお話ください。数回に渡りやり取りを予定しています。 (すぐ解決できる場合もあります。)
価格
1,500

出品者プロフィール

元人事課長
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 36 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者