【イラストオーダー、アイコンオーダー】
名前や日付が入れられる似顔絵イラスト、プレゼントはいかがでしょうか。
※イラストは、画像データ(.JPG)のお渡しになります※
★料金
画像データ渡し基本料金 3000円(2人まで)+1人につき+¥500です。
簡単な文字やイラストなど、無料で描きます。
難易度によっては追加料金頂きます。
★ご注文の流れ
メッセージでサイズ、人数、お届け日、その他ご希望など送ってください。
↓
見積を提示いたします。
(背景の色、文字追加など、ご希望は下書きを描く前に必ずお伝え下さい。)
↓
金額を確認し購入していただいた後、描いて欲しい写真を送っていただきます。
写真が揃ってからの制作となります。
↓
下書きの段階で一度お見せし、気になるところは修正します。
↓
問題がなければ、着色工程に入り仕上げていきます。
↓
完成データ(.JPG)をお送りいたします。
★注意★
似顔絵は一週間位前の余裕をもってご依頼下さい。
イラストは手描きのハンドメイドですので、完璧を望む方はご遠慮ください。
■納品データ
サイズ:A4までサイズ料金無料/他のサイズ要相談
形式:JPG(他は要相談)
解像度:350dpi
できる限りご要望にお応えしたいと思っています。
ご質問などございましたら、お気軽にメッセージ下さい。
■ご購入前にDMから以下のイラスト詳細項目と、お写真の添付をよろしくお願いいたします。
・(必須)納品サイズ:
・(必須)希望納期:
※いただいた写真で変更したい点がある場合は、ご相談ください。
参考例:
・髪型、色:
・目の形、色:
・服装:
・アクセサリー、小物:
・表情:
・ポーズ:
・背景:
・その他希望:
納期は内容や状況により変動します。
作品につきましては、ブログに掲載したり、出品サービスの参考作品として掲載させていただくことがあります。
ご協力いただけましたら幸いです。
掲載を控えてほしい場合はお手数ですがお声かけください。
上記はあくまで目安なので内容や状況により変動する場合があります。