機械式腕時計の記事を書きます

機械式時計の魅力を伝える、主観的な目線で記事を書きます。

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    要相談
    文字単価
    2円〜/1文字
    用途
    業種
機械式腕時計の記事を書きます 機械式時計の魅力を伝える、主観的な目線で記事を書きます。 イメージ1
機械式腕時計の記事を書きます 機械式時計の魅力を伝える、主観的な目線で記事を書きます。 イメージ1

サービス内容

★機械式腕時計のWEBライティング ★文字単価 1文字2円以上 ★記事文字数 1000文字以上 時計に関する記事を書きます。ニッチな機械式時計に関するライティングができます。 時計をテーマにした記事をお考えの方、ぜひお問い合わせください。 過去実績 時計メディア「時計怪獣」にて3年間ライターとして通算約200記事の実績あり。 現在は複数のクライアントから依頼を受けた定期記事や不定期記事をライティング中。 これまで受けてきたクライアントさんとは1年以上継続した仕事をさせていただいています また個人でもWearing watch comというブログをアップ中。 時計界のトレンドや人気モデルの紹介、主観的な時計記事を得意としています。

購入にあたってのお願い

スイスや国産時計ブランドに関する記事、時計の魅力を伝える記事を中心にライティングします。 ただし、時計を「マネー商材」として扱う記事、例えば「時計の投資」に関する記事は引き受けできません。特定モデルが根拠なく値上がりするなどです。と、いうかそんな虫の良い時計があれば、みんな買っています。 また「SEO第一」のみ!と考え、記事へ過剰なディレクティングを要求される方も、引き受けできません。 あくまでも時計本来の魅力を伝える、「時計第一」とするクライアントさんとお仕事がしたいです。

有料オプション