この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのハイヤーセルフにチャネリングいたします

【Light版】岐路に迷うとき、進むべき道をお伝えします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

当ページをご覧いただき、ありがとうございます。 こちらは、私が同タイトルで出品しておりますサービスの 【廉価版】となります。 あなた自身の高次元に存在する意識の集合体である【ハイヤーセルフ】 想像を遥かに超える輪廻の中でずっとあなたを見守っていたその存在には、 あなたが創造主より与えられた自由意志によってその存在を信じ、 願うことではじめて出逢うことができます。 人は悩み、迷うときに、様々なアドバイスを多方面に求めます。 しかし、その結果が思わしくない場合はきっと、  『誰かの、または何かのせい』 にしてしまうことが 多いのではないでしょうか… あなた自身のハイヤーセルフは誰よりもあなたのことを深く愛し、 また知っています。 あなたが『依存』ではなく、明確に『ゆだねる』ことによって その叡智の光はあなたの足元をそっと照らしてくれるのです。 あなたが人生の岐路に立ち、どちらに進むか悩み、迷うとき、 あなたの進むべき道をハイヤーセルフは教えてくれます。 ここの部分のみに特化してチャネルによる結果をお伝えします。 お気軽にご相談くださいませ。

購入にあたってのお願い

数ある出品の中よりお選びいただき、出逢いに感謝いたします。 このサービスは二者択一的なお悩みに特化してハイヤーセルフ に尋ねメッセージを受け取らせていただきます。 必ず2つの選択(3~4つでも可能)を私に教えてください。 チャネリング後回答をレポートにして(PDF)お届けします。        (進むべき道とその理由) ジャンルは恋愛でも、キャリアでも、家族等、一切問いません。 択一の情報をくだされば、どのような問いかけも可能です。 ただし、そのいずれでもない、との回答を得ることもあります。 その場合は『なぜならば…』のところまでは受け取ることに 努めさせていただきます。 『それではどうすればよいのか』まではこのチャネリングでは 到達できません。 その先をハイヤーセルフに委ねる場合は、オプションの追加を ご検討いただければと存じます。 チャネリングに必要なエネルギーが全く異なりますのでご理解ください。 まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

次元上昇請負人
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご予約は365日24h可能です。 平日13時頃と20時頃にお問い合わせ内容またはご依頼を確認させていただきます。その後ご連絡を差し上げます。 皆様との出逢いを楽しみにしております。 どうぞよろしくお願いいたします。