ブログ/サイトアフィリエイトを30日間教えます

【先着1名様のみ】月460万円稼ぐアフィリエイターが教えます

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
30日(予定) / 約31日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

※今回ご案内している価格は、順次値上げします。継続する場合は最初にお申し込み時の金額でそのまま継続頂けます。

購入にあたってのお願い

●必要な環境 パソコンとインターネット環境が必要です。 ※スマホでのご参加はNG アフィリエイトを始めるにあたって、 ・レンタルサーバー ・独自ドメイン ・検索順位チェックツール の3点が最低限、必ず必要です。 すでにご契約している場合はそのままでOKです。 まだ契約していない方は、総額で1年間に2~3万円ほどの費用が掛かることをご理解の上、お申し込みください。 なお、私が特別に提供されている 某国内No.1レンタルサーバーの2週間無料クーポンがあります。 ご希望でしたら、購入後にその旨をお伝えください。 検索順位チェックツールは、GRCのエキスパートプランを推奨します。 ↓ https://bit.ly/39zlFch ※チェックツール無しでアフィリをするのは、『コンパス無し・目隠しで北へ向かえ』と言うようなものです。 ●サポート期間は購入日から30日間です。 ●商品の特性上、返品・返金は出来かねます。 ●30日以降は、またサービスを購入頂ければ延長いたします。 ●当サービス内で教わった情報を第三者に漏洩することを禁じます。
価格
100,000

出品者プロフィール

HSZ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者