リーディング(透視)でエネルギーよみます

リーディングや遠隔ヒーリングをいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    3日(予定)
    ジャンル
リーディング(透視)でエネルギーよみます リーディングや遠隔ヒーリングをいたします。 イメージ1
リーディング(透視)でエネルギーよみます リーディングや遠隔ヒーリングをいたします。 イメージ1

サービス内容

readingとは? 目にみえない魂やオーラの波動(エネルギー)を読んでいき現在のあなたの状況を言葉に表現してお伝えしていきます。 占いとは異なります。 人間関係や、精神状態、問題を複雑化しているのは何であるのかということを、魂やオーラの波動から心の奥にある思いや、過去生から抱えてきている思いや癖、持ち越された人生の課題など読んでいきます。 たまねぎの皮を剥くように一枚一枚はがしていくイメージで読んでいきます。 迷っていること進みたい方向に一歩踏み出すサポートにもなります。 リーディングが終わった後は、モヤモヤが消えて軽やかになりスッキリしたり、心の奥の思いが表に出て「今のはなんだったのだろう?」と不思議な感覚になります。 未来はあなたの意志によって切り拓いていけるものだという大前提のもとで、現状の波動を見えたままお伝えします。

購入にあたってのお願い

リーディングは本名生まれた時のお名前と現在(ご結婚などで名前が変わっていた場合)のお名前でリーディング(透視)します。 お名前を教えていただくとリーディング(透視)しやすいです。