この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

楽天出店者限定☆大手ECサイトのコンサルが手がけるサイト診断&ご提案(息抜き程度のため安価でご提供)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

楽天サイトの診断・ご提案を格安で行います。 サイト診断・ご提案の軸は以下の通り。 <サイト診断> ・集客 ・転換率 ・回遊性 <提案> ・集客 ・転換率 ・回遊性 ・スマホ対策 ・デザイン、構成 ・リピート

購入にあたってのお願い

私は仕事の関係上、身元は明かしませんので、怪しいと思った方はご遠慮ください。 ただし、通常の同サービス内容であれば、50,000〜100,000円程度をコンサルフィーとしていただいている内容ですが、私の息抜きでもあるため、かなり格安でご提供しております。 また、身元を明かさないので、売り上げ責任がないため、こんなことができることを承知の上、ご依頼頂ければと思います。 ご依頼様には、必ず満足いただける内容にはなると思います。 また、サイト診断は、テンプレートはなく、1つ1つ足りていない部分を指摘し、ご提案するため、どこよりもコスパ・満足度は高いと自負しております。 ※一枠だけ、無料で対応させていただきます。
価格
4,000

出品者プロフィール

ポスコ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者