この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウェブショップ・店長さん必見!プロのデザイナーがバナー作成!PSDで制作データもご提供!

評価
-
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定) / 約13日(実績)

サービス内容

運営に必要となるバナーを500円で作成いたします! 大手企業のデザインを手がけているデザイナーが実際に作成いたします。 制作データはPSD・JPGでご提供! バナーはクリックさせることが非常に重要です。 下記の要素はバナーに必要なポイント! ・クリックした後のページがどんなものか想像出来る ・キャンペーン内容がわかりやすい ・文字が認識できる ・程よく目立つ 今ではバナーを簡易的に作成するツールも出ておりますが デザインを選んだりするのに時間がかかります。 また、サイトデザインに合うバナーをツールで作るのは限界があります。 サイトを運営する上で、バナー制作・バナーの更新は確実に必要な作業です。 貴重な時間をバナー作成に1時間以上かかっている店舗はぜひご依頼ください。 ご連絡から最短で当日〜翌日納品いたします。 制作サイズは、幅300px・縦300pxまでで、ご自由に選べます。 大手企業のデザインを手がけているプロのデザイナーが作成いたします!

購入にあたってのお願い

修正は1回までとさせていただきます。 ご依頼時に、制作に必要な下記項目をご提供ください。 ・バナーに乗せる文言 ・掲載サイトのURL ・リンク先URL(バナーをクリックした後のページ) ・制作サイズ ・デザインのイメージ(任意)
価格
1,500

出品者プロフィール

ポスコ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者