この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ご注意下さい!購入者様限定】(保険付)Twitter(ツイッター)ツール最速フォロワー増加術!

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【ご注意下さい!購入者様限定】(保険付)Twitter(ツイッター)ツール最速フォロワー増加術! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【まず最初に重大な注意点】 当サービスは、すでにツイッターの有料ツールを保有されて いませんと、実践できません。 購入者様限定とは、サービス番号14146の購入者様 限定という意味です。 【当サービスで出来ること】 ツールを使用し、1週間以内に、2000フォロワーさんを獲得する方法をお教えします。 【保険】 お教えする方法で、万が一アカウントが永久凍結して 使用できなくなった場合、2000フォロワーの新規アカウントを 1週間以内にお譲りします。 (お譲りするのは1つです。) ツイッターの有料ツールを使っているが、思うようにフォロワーさんが増えずに困っている方へ。 有料ツールのマニュアルを読んでも、増やしやすいポイントが欠けていたりします。このサービスは非常識な裏技のため、本当に困って切実な方、裏技なら有料でも入手したいと思う方限定でお申込み下さい!

購入にあたってのお願い

ココナラさんで出品させていただいております、下記商品で 推奨のツールを使用しますと、通常は2週間から、遅くとも 1ヶ月以内には2000フォロワーさんの獲得が可能です。 「【Twitter(ツイッター)】副業でもできる!お小遣い稼ぎの情報を教えます!」 http://coconala.com/services/14146 しかしながら、もっと早くフォロワーさんを獲得したいという 要望がございました。そこで、裏技的なテクニックになりますが、 私が実践して問題なくフォロワーを増やすことができた方法をお教えします。 例えば、5つのアカウントを作成されれば、かなり最速に 1万フォロワーさん獲得が可能となる方法です。
価格
1,500

出品者プロフィール

MANAさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者