この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【Twitter(ツイッター)】はじめよう! クラウド(群衆)マーケティングスタートマニュアル♪

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【Twitter(ツイッター)】はじめよう! クラウド(群衆)マーケティングスタートマニュアル♪ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ツイッタービギナー様へ まだこれといって使い道は決まっていないけれど、将来は マーケティングや宣伝に自分のアカウントを 使えたらな?とお考えの方へ。 ツイッターノウハウコレクターの私が、初心者の 方が始めやすい、スタートマニュアルを作成しました。 (総ページ数 60ページ) ツイッターについて、右も左もわからない方に、 おすすめアカウントの作りかた、育て方、効果的な ツイートの方法をお教えします。 有料ツール不使用、完全無料な方法です。 有料・無料。。さまざまなツイッターマニュアルを見て、実践・研究して きました。ところが、一般の方は、ツイッターマニュアルなど見ないため、 ただただやり方がわからず、途方くれていることがわかりました。 そこで、私が実践した方法をご紹介し、お役立てていただけるようにしました。

購入にあたってのお願い

クラウド(群衆)マーケティングと名付け、普通の人が 普通に使用できる方法を詳しく説明します。 無料ツールでの、効率的なアカウント運用 方法もご紹介します。 ご自信をブランディングされたい方には 不向きな内容です。 肩の力を抜いて取り組んでみたい方、 ツイッターで簡単に儲けようという方法 にウンザリしている方。 是非お気軽に、当マニュアルを参考にして、 楽しく、有効なツイッターライフをお過ごしください。
価格
1,500

出品者プロフィール

MANAさん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者