看護師限定!急変時の対応の不安がなくなります

あなたの背中がより頼りがいのあるものに(メッセージVer.)

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    7日(予定)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    • 仕事・キャリア
    • その他
看護師限定!急変時の対応の不安がなくなります あなたの背中がより頼りがいのあるものに(メッセージVer.) イメージ1
看護師限定!急変時の対応の不安がなくなります あなたの背中がより頼りがいのあるものに(メッセージVer.) イメージ1

サービス内容

急変対応って、常にある訳じゃないから 突然発生した時にうまく動けなくて落ち込んだ経験ありませんか? ★患者さんの様子がいつもと違うのにどうしたらいいか判断できなかった ★ピリピリした空間で緊張しちゃった ★医師の指示がわからなくて怒らせた ★救急カート物品がサッと出せなかった ★挿管した後、バイドブロックかませ忘れた ★先輩がやっているのをほとんど見ているだけだった ★急変しそうな患者が夜勤でいると、『急変しませんように』と祈るしかない ★自分もパニックになった ★もう5年目にもなるのに、急変対応できないなんてつかえない… ↑これは私の経験談です(/ω\) これはもう経験を積んでいくしかない! だけど、新人の頃にいた病棟は急変が少なくて 引きも強くなかったので、 5年目までエンゼルケアをしたことがなかったレベル。 急変対応ができない看護師として自信がなかったんですよね… その後、循環器・脳卒中科など急変の多い病棟勤務で 鍛えられましたが(^^; そこで、医学書・参考書などで勉強するよりも、 多くの状況を想定して(中には現実にあった事例をもとに) 看護師歴20年の私と一緒にトレーニングをしていく学習法です。 トークルームで1時間やり取りしながら、 ロールプレイを行っていきます。 現在の自己の対応能力の評価もできて 今まで急変時に前に出れなかった自分が、 率先して対応できるようになります。 急変対応できるって、患者さんを救えるのはもとより 『かっこいいエキスパートな看護師』になれるので 仕事も今より楽しくなりますね✧٩(ˊωˋ*)و✧ お問い合わせはお気軽のダイレクトメッセージください。

購入にあたってのお願い

看護師の方のみの利用とさせていただきます。 相談にて日時を設定させていただきますが、設定時間1時間の中で 返信がない場合、時間で終了とさせていただきます。 ロールプレイのやり取りが途中となった場合でも、 その事例が完結するまで対応させていただきます。 個人情報はお伝えいただかなくても対応可能です。 学習したい疾患(脳卒中・循環器・出血等) シチュエーション(院内・外・介護施設・家庭内) 等のご希望があれば、その中で事例設定させていただきます。