身近な人には話せない事、お聞きします

愚痴からお悩み相談、お聞きします!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    要相談
    初回返答時間
    1時間以内(実績)
    ジャンル
    • 人間関係
身近な人には話せない事、お聞きします 愚痴からお悩み相談、お聞きします! イメージ1
身近な人には話せない事、お聞きします 愚痴からお悩み相談、お聞きします! イメージ1

サービス内容

「愚痴を聞いて欲しい」 「第三者の意見がほしい」 「誰でも良いから話を聞いてほしい」 「悩みを打ち明けたい」 「相談相手がいない」 そういった方を対象とさせて戴きます。 僕自身が貴方様に出来る事は基本的に「貴方様のお話を聞く事」です。お話頂いた内容を元に質問やアドバイスをさせて頂きます。 大まかな流れとしましては以下の通りとなります。 1. まず最初に見積り相談 (サービス、プロフィール、ダイレクトメッセージ経由)でお話を聞かせて頂いきます。 ↓ 2.次にお話頂いた内容に対しての確認や質問等をさせて戴きます。 ↓ 3.そして「お見積内容に基づいた相談事」どのようなご依頼内容なのかを明記させて頂きます。 ↓ 4.その上でこちらにご依頼をされるかどうか。また、僕自身も対応可能な内容かどうかを検討させて頂きます。 ↓ 5.お互いに依頼内容の確認が出来ましたら、サービスの決済をお願い致します。 ↓ 6.次に依頼内容へと入らせて頂きます。 ↓ 7.最後に最終的なお返事「正式な回答」は貴方様の納得いくスタイルで回答をしたいと考えております。 その理由としましては、僕から「今回はこれがこうなので、これで終了させていただきます。」とは出来る限りお返事したくはないのです。 それは皆様の要望する答えに必ずしもならない。と考えているためです。 なので最終的に「僕にどうしてほしいのか」相談中でもご依頼中でも、明確になった時点でご要望して頂きたく思います。 このような流れで対応させて頂こうと考えております。

購入にあたってのお願い

当案件は「試験運用」という側面を設定させて頂いておりますので、至らない要素があるかもしれません。その際はどうぞご指摘頂けたら幸に思います。 同案件は一つ一つを確実にこなすため、一度に3件の対応とさせて頂いております。