この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのサイトの検索順位をお伝えします

ホームページのアクセス数が増えない、もっと集客したい!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのサイトの検索順位をお伝えします ホームページのアクセス数が増えない、もっと集客したい! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

自分のホームページの順位の順位はサイト運営者にとってとても大切な情報です。 「私のホームページは上位にあるから大丈夫!」 本当ですか? ご存知のように、検索結果は各個人の検索履歴を基に自動で調整されています。 他の人が調べると順位は変わります。正しい順位を知るのは難しいです。 しかし、ひとつずつキーワードを打ち込んで検索して順位を調べるのはとても時間がかかる大変な作業です。 そこで! ・正確な順位をお伝えします ・面倒な順位調査を代行します サービスの特徴) ■グーグルとヤフーそれぞれの検索エンジンでの順位をお伝えします。 ■キーワードは20個までお請けします。 ■ライバルサイトの調査 上記のうち5個について、同じキーワードで検索されるライバルの順位(上位20サイト)を調べます。ライバルサイトの順位を知ってホームページの作り込み戦略が立てやすくなります。 私もサイトを運営しているので、自分のサイトの順位を調べるのが日課です。 ライバルサイトも調べることにより、コンテンツの作り方や情報の配置なども参考にすること。

購入にあたってのお願い

1.調査をしたいキーワードを送って下さい。複合キーワードでも調査可能です。 例) 自動車 自動車 中古 自動車 中古 選び方 ・ ・ ・ 自動車 東京都 2.順位を調べたいURLを1つ送って下さい。 トップページでなくても調べることができます。 例)http://xxxxx.com/yyyyy/

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

播州人
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者