男性限定★内向的な男性の恋愛の悩み・相談聞きます

コミュ障・童貞・彼女いない歴=年齢大歓迎♪恋愛下手なあなたへ

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「どうやったら彼女を作ることができるのだろうか・・・」 私は非モテの時期が長く、この問題に深く悩んでいました。 恥ずかしながら、私は彼女をつくって童貞を卒業したのは22歳でした。 これまでの人生の中で8人の女性にフラれ、好きな人からストーカー扱いされたことのある非モテ男子でした。 好きな子ができても全く行動に移せず、緊張してまともに会話すらも出来ない。そして、近くで他のチャラい男に奪われていくのを散々目の当たりにしてきました。 女性とデートができても、自信の無い対応をしてしまうので、結果的にフラれてしまう。 そんな腐った青春時代を過ごしており、振られる度に枕を濡らしていました。 「もう一生彼女ができないのではないか??」 と悲嘆にくれていた時期が長くありました。 恋愛に関する色々な本や商材をたくさん見ましたが、 慣れていない下手なテクニックを使ったところで、逆に女性に愛想尽かされたり、既読スルーになって連絡が途絶えてしまうことが多々ありました。 彼女を作ろうともがく中で、恋愛相談をするある恩師と出会いました。 その恩師に恋愛の悩みはもちろん、女性との会話、コミュニケーションの仕方を教えてもらいました。 これまでに自分がしたことないアプローチの方法で続けたところ、 結果的に好きな女性と付き合うことができたのです。 もし、あなたも過去の僕と同じように悩んでいるのでしたら、 少しの勇気を持って私に電話してはみませんか? 「あの時、話しかけられていれば…」 「女性をビシッとリードできていれば…」 「自信を持って女性を遊びに誘うことができていれば…」 あなたも同じことを 感じてはいないでしょうか? ●女性と話すことに緊張する ●コンパや婚活、恋活の場で上手く喋れない ●女性と何を話したらいいか分からない ●年齢=彼女いない歴 そろそろこんな事を脱出したいと思っているあなたの恋愛相談を乗ります。 現代は出会い方は様々あるので、マッチングアプリなど私の教えられる範囲で出会い方法を教えられればと思います。 これからデート、お見合い、合コン、婚活に参加するので会話の練習をして少し慣らしてから参加したい! という方にもご連絡下さい。 これからの出会いのチャンスを、今より少しでも自信を持って挑めるようお手伝い致します。

購入にあたってのお願い

差し支えなければ、初めに、お名前(呼んで欲しいお名前、ニックネーム等)や年齢を教えていただけると助かります。 また、時間制限がありましたら、時間内に終わるようにお話しいたしますので、遠慮なくおっしゃってください。 ご不明な点やご質問がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。 電話サービス、都合等で返信が遅れることがありますので、ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

秋村 大和
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本日の予定 9時~26時 お気軽にお問い合わせください。