この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

内定0だった私が立て続けに内定をとれた!大逆転の就活攻略!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
内定0だった私が立て続けに内定をとれた!大逆転の就活攻略! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

就職活動をする上で、書類が通らないことには 次のステップへ進むことが出来ません。 そこで今回は①~⑥の基本をまずお伝えします。 その他就職関係のことでご相談がある方の相談にも積極的にのりたいと思っております。 ただ履歴書等の添削は一切行っておりません。 ご了承ください。 ①エントリーシートのポイント ②企業研究する為のポイント ③OB訪問や企業法門で訊いておきたい質問 ④自己PRチェック ⑤企業から求められる重な強み ⑥人生の理念 その他面接等でお困りの方、私が閲覧していたサイトや参考にした自分の強みを見つける上で参考になった本、 あまり知られていない企業の方とコンタクトがとれるサイトなど私が実際に講演会や就職活動を成功された先輩からお聞きした情報を提供します。 少しでもお役に立てればとおもいます。 まだ間に合います。大丈夫です。 ご相談お待ちしております。

購入にあたってのお願い

私も親身になって相談にのります。 その為、真剣に悩んでる方のみのご相談しかお受け致しません。ご了承ください。 相談したいことを箇条書きに書いて下さるとありがたいです。 日中は申し訳ありませんが、お返事が返せない場合がございます。3日以内には必ずお返事するように致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

naaami
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者