ネガティブで弱い自分を変える考え方を、教えます

豆腐メンタルを克服するのは簡単!弱さの原因、何だと思います?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    15日(予定)
    ジャンル
    • 人間関係
    • メンタル全般
    • その他
ネガティブで弱い自分を変える考え方を、教えます 豆腐メンタルを克服するのは簡単!弱さの原因、何だと思います? イメージ1
ネガティブで弱い自分を変える考え方を、教えます 豆腐メンタルを克服するのは簡単!弱さの原因、何だと思います? イメージ1

サービス内容

シリーズその1、その2が含まれます。 カリキュラムに沿って、ご相談内容と照らし合わせながらアドバイスいたします。 ◎ネガティブで弱い自分を変えたい方へ、方法論ではなく、基本的な考え方をお教えします。 (カリキュラム第0章は無料にてご提供、第1章、第2章、第3章となります) ・マイナス思考癖をなおしたい ・もっと精神的に強くなりたい ・豆腐メンタルを克服したい あなたは、なぜ自分がネガティブで弱いのか、考えたことがありますか・・・? そして弱さやネガティブさの根本的な原因は何だと思いますか・・・? 弱さの原因を知れば簡単に自分を変えることができるのです。 チョットした考え方のヒントをお教えしたいのですが、知りたいと思いませんか? 本当にネガティブで弱い”自分を変えたい”と望むなら、 基本的な考え方を学ぶだけで、自分を変えることができます。 想像してみてください。ネガティブで弱かった自分が変われば、見える景色が全然違います。 その結果、 ・他人の視線なんて気にしない。 ・上司の叱責も全然、怖くない。 ・職場の人間関係なんて気にしない。 ・悪口・陰口・噂ばなしなど、全く気にならない! 私の体験で学んだことを解りやすくていねいにお伝えします。

購入にあたってのお願い

ご相談者(クライエント)様が、自ら考え解決できる力を養成いたしたく、カリキュラムに沿ってアドバイスいたします。安易な解決策提示(例えばこうすれば良い)は、基本的にいたしません。なぜなら、ご自身が自ら解決できることを学んで頂きたいからです。 以上をご理解の上、お願い致します。 精神科・心療内科等にて受診中の方、また、行政・法的なご相談はお受けいたしかねます。