この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャリアアップを目指す「あなたへ」

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
キャリアアップを目指す「あなたへ」 イメージ1
キャリアアップを目指す「あなたへ」 イメージ2
キャリアアップを目指す「あなたへ」 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

自身の「キャリアアップ」 これを追求していくと、見えてくるものがあります。 今の職場では、果たせないこと。 現在の職務の幅では、広がらないこと。 一方、考え方、感じ方を変えるだけで、 今の職場でも、果たせることもあります。 転職の条件と時期など、キャリアアップのコツをアドバイスします。 単に、安易な転職を繰り返しても、 キャリアアップにはつながりません。 アラフォー世代で、過去4回の転職経験あり。 キャリアアップ、年収アップ、ポジションアップのためのコツを伝授します。 また、マーケティング事業部シニアマネージャ、戦略人材開発室室長も 経験していますので、採用側の見地からも、アドバイス致します。

購入にあたってのお願い

転職・キャリアアップなど、あなたが目指している内容を、 メールで具体的に教えて下さい。 以降、3~5回程のやり取りの中で、 「あなたに合ったアドバイス」をいたします。 あなたの目標や目的が 明確であれば、あるほど、 達成のための手段や手順が、見えやすくなります。 ※ 7/15-7/21迄、夏季休暇を取っておりますので、回答が遅れる場合が   ございます。予めご了承の程、よろしくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

かたぴー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者