本当にくだらないことが気になって仕方がない人へ、どんなくだらないことでも真剣に考えます♪

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
本当にくだらないことが気になって仕方がない人へ、どんなくだらないことでも真剣に考えます♪ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

身の回りにはくだらないことがいっぱい。 くだらなくて、どうでもいいとわかっていても、気になってしまうことなんてありませんか 知識どうこうというよりは、どう考えるか。 ・桃太郎って鬼退治に行ったけど、退治されるほど鬼は何をしたんだ ・スパイダーマンのユニフォームってなんか設定無視してるよね ・虫になりきると、どんな世界があるんだろう 本当にどうでもいいようなことでも ・この仕事ってなんの意味があるんだ? ・生きるのって、なんで大変なんだ? 変にシリアスなことでも、なんでも。 とにかく真剣に大真面目に考えます。 ワンコインサービスなら、本当にいろんなサービスがあってもいいよなぁ、と思い、今までいろいろくだらないことを考えたりしていたので、もしかすると、そんなことを求める人もいるのかな、なんて思ったりしちゃいました。

購入にあたってのお願い

まずは、気になっていることを教えてください。 そして、どのような回答をお望みでしょうか? ・私個人としての意見 ・ある視点からの考え ・多角的な考え ・ストーリーっぽい感じ ・指定なし 何も指定ながなければ、考えすぎてしまいますので、「要点だけでいい」、「結論に至るまでの過程も含めて」等、何かしら指定していただければ、それに合わせます。
価格
1,000

出品者プロフィール

マシオ
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者