この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインで恋活の相談に乗ります

恋愛ブロガーの本気の恋愛相談!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オンラインで恋活の相談に乗ります 恋愛ブロガーの本気の恋愛相談! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
性別

サービス内容

【自己紹介】 “恋愛初心者に寄り添った”有料noteは、おかげさまでリリース直後から毎月必ず売れています。 また、1冊買って終わりではなく、7割の方はリピートで別のnoteを購入されます。 恋愛ブログ、noteを通して皆様の恋愛がうまく運ぶお手伝いをさせていただいていますが、どうしても一方的にこちらから情報を伝えることしかできません。 そこで、皆様の個別具体的なお悩みに対して解決策を提示できるよう、本恋愛コンサルサービスを開始しました。 【本サービスの内容】 恋愛初心者向け恋愛コンサル 恋愛全般の相談をお受けし、解決に至るお手伝いをいたします。 【相談例】 ・出会いの増やし方 ・マッチングアプリのメッセージ ・マッチングアプリのプロフィール ・デート中の会話 ・服装 ・髪型 ・告白の仕方 ・家に誘う方法 ・ベッドに誘う方法 ・習慣を継続させる方法 等の相談を受けます。 あなたの特性とお悩みを分析して、今後の恋愛が順調にいくようにコーチング。 もし仮にあなたが、 ・内向型 ・口下手 ・消極的 でもご安心ください。 私もそういった性格ですので、むしろ内向型の男性のサポートの方を得意としています。 過去も現在も内向型で臆病な私が恋愛に困らなくなった「心理学的アプローチ」を用い、一歩ずつ段階的にアシストいたします。

購入にあたってのお願い

購入時、ご希望の日時を3案ご提示いただけると幸いです。 また、コンサルの時間をムダなく有効にご活用いただくため、事前に以下の5点の質問に答えていただけるとスムーズです。 ①恋愛における現在の目標 ②今感じておられる悩みや問題点 ③実践しているテクニック、気をつけていること ④恋愛において参考にしているメディア ⑤今まで出会いを増やすためにやってきた取り組み 守秘義務は遵守しております。安心してご相談ください。 【購入にあたっての注意】 ・占いやスピリチュアルの観点からのアドバイスは一切出来ません。 ・情報が必要なので、短時間でアドバイスをするのは難しいです。短時間でのアドバイスを希望なさる方は精度が落ちてしまう事もご留意ください。 ・相手のいる事なので、残念ながら確実に解決出来るというお約束は出来ない事をご了承くださいませ。
価格
4,000

出品者プロフィール

ペンさん(恋愛強者への道)
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
[対応可能日時]※相談可 ・平日の18:00~20:00 ・祝日の9:00~12:00、15:00~19:00