30代女子の恋愛駆け込み傾聴しています

好きな人がいます。でも、正直何をしたらいいかわからないの。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    3日(予定)
30代女子の恋愛駆け込み傾聴しています 好きな人がいます。でも、正直何をしたらいいかわからないの。 イメージ1
30代女子の恋愛駆け込み傾聴しています 好きな人がいます。でも、正直何をしたらいいかわからないの。 イメージ1

サービス内容

以前、こんな女子との出会いがありました。 「私が誰ともお付き合いをしたことがないことを言ったら、その占い師さんは表情を変えられました」 「私はこれから誰とも付き合えないのかな?仕事はこんなに出来るのに、素の私はそんなに器用ではないの」 「どうしたら、好きなひとと付き合えるの?」 「女の私から告白したら、あとあと大事にされないようなきがして」 「みんなの憧れのひとを好きになってしまいました。私なんか・・・」 これはどれも30代女子の皆さんとの会話で出会ったお話です。 決して特別ではないと思います。こんなふうに思っても、なんの不思議はありません。 それが、恋愛なのですから。 ただ、中には、”思いクセ”があって、そこから抜け出そうとしないまま、自分や相手や状況を判断するケースがあります。この場合は、まず、ここを取ってゆくことで、気持ちの持ち方が変わり、人を見る目(異性も一緒なのです)に変化が起き、自信がつくようになり、 自然と人間関係や恋愛へのトラウマや思考の習慣のようなものがなくなってゆく女子が多いように思います。 対面傾聴ではないので、何を言おうとも安心です。 心ゆくまでどんなことでもお話しください。 気軽に申し込んでくださいね♪お待ちしています。

購入にあたってのお願い

*ご相談内容をA4サイズでお願いします。枚数の制限は特に設けてはいませんんが、枚数の量に回答が比例するわけではありませんので、その点はご理解頂ければ幸いです。また、どんなことでも構いませんので、ご自身の言葉で伝えたいように自由に書いてください。存じている方ではなく、対面でもないので、漠然とした内容や書き方ではなくて、状況・人間関係・経過した日数等、内容を分かりやすく書いて頂くほうが答えを出しやすくなりますので、よろしくお願いします。 *1回に付き、一つのご相談内容でお願いします。 *複数のご相談内容をお持ちの方は、その都度一つずつお申込みください。 *女性の方限定とさせて頂いています。 *手書きは、書きグセや文字の大小、濃薄等の不都合を防ぐ為にご遠慮させて頂いています。