はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
中小企業で9年間採用担当をしています。
学生さんと接する中で、面接をするととても素晴らしい人なのに、履歴書が残念…。そういう方が非常に多いです。
そして非常に勿体ない!!
私は履歴書よりも面接重視型ですが、行きたい企業や採用担当、採用方針によっては履歴書の時点でアウトになる可能性があります。
自己PRなどは一度テンプレートが決まってしまえば面接にも強くなります。
ご自身で作成した履歴書や職務経歴書を拝見して、そちらをより分かりやすく表記するためにどうすれば良いかアドバイスさせていただきます。
もしかしたら、ご自身でも気付いていない魅力に気付くことができるかもしれません。
納得のいく就活を行うお手伝いができれば幸いです。
ブラッシュアップするにあたってヒアリングをさせていただく場合があります。
やり取りの量によっては納期が延びる可能性がありますのでご了承くださいませ。