この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アリー・ヤンのタロット占い☆あなたに勇気を送ります

鑑定実績20年以上。他社電話占いでもお世話になりました(笑)

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
アリー・ヤンのタロット占い☆あなたに勇気を送ります 鑑定実績20年以上。他社電話占いでもお世話になりました(笑) イメージ1
アリー・ヤンのタロット占い☆あなたに勇気を送ります 鑑定実績20年以上。他社電話占いでもお世話になりました(笑) イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約6日(実績)
初回返答時間
10時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

78枚フルデッキのタロットカードを、ご相談に応じてさまざまな占法で展開。 夜空に星座を探すように、点と点を結んで未来への延長線を描き、占っていきます。 幸福な結果に近づけるよう、一緒に歩んでまいりましょう。 鑑定にあたっては、以下をお読みいただき、ご理解の上でご依頼ください。 1.鑑定のために必要な情報をおたずねしますので、お申し込みのあと1度、返信いたします。おたずねに回答をいただき次第、鑑定を開始いたします。 (お名前や会社名など個人情報はおたずねしませんのでご安心ください) 2.特にご指定がない場合、鑑定の結果は半年先くらいまでを想定しています。   3.鑑定が難しいと思われる内容の場合、ご依頼を取り消させていただくことがあります。 4.鑑定結果についてのご質問は1回のみお受けします。必ず鑑定後24時間以内にご連絡ください。 【基本料金】 ご質問1件につき1000円。 800~1000文字前後の回答をお送りします。 鑑定の一例です。 恋愛鑑定: お相手の気持ち(1人当たり) 1000円 相談者様とお相手の今後の可能性 1000円 ライバルの存在 1000円 全部を鑑定しますと、合計で3000円になります。 特定の相手はなく、ざっくり恋愛運 1000円 転職&適職鑑定: 希望の会社に転職(就職)できそう? 1000円 A社とB社を受けようと思いますが、どちらがいいか。1000円×2社=2000円 どんな仕事に向いている?チャンスがある? 1000円 転職活動に良い時期はいつ? 1000円 人間関係: 嫌がらせをしている相手の気持ち 1000円 どうしてこうなった?背景に何がありそう? 1000円 解決の可能性と手がかりを知りたい 1000円 職場や友人、家族等の人間関係がつらい 1000円 金運: 良くなる時期ときっかけ、悪くなる時期ときっかけまとめて 1000円 どこからお金が入ってきそう? 1000円 貸したお金、借金など貸し借りの行方について 1000円 上記以外にも、 ◆開運・運気上昇 ◆人生運全般 ◆ご転居について(方角は占いません) ◆結婚、離婚、不倫 ◆ご家族やご友人について ◆ご自身の才能発見やキャリアプランについて ◆ビジネスや政治的ご相談について などの鑑定ご依頼も承っております。 お見積りにておたずねくださいませ。

購入にあたってのお願い

お受けできないご希望 ・試験の合格や不合格 ・人や動物の生死、妊娠の可能性 ・スポーツ、ギャンブルなどの勝ち負け ・くじ類の当たりはずれ ・裁判の結果(傾向や注意点は鑑定できます) ・医療や健康のご相談(鑑定の結果として注意が現れることはあります) ・男性の方からの性のお悩み ・実現可能性の低い対象(二次元キャラクターとの恋愛など) 上記については倫理的な問題や、お客様のお金と時間の無駄になる可能性が高いため、鑑定を見合わせております。 お受けできないお客様 ・上げ鑑定をご希望の方 ・ご希望通りの鑑定結果でない時に食い下がって来られる方 ・順番待ちのお客様を押しのけるなど、短時間回答を要求される方 ・事実と異なる前提でのご依頼(片思い中なのに交際中と申告されるなど) ・嫌がらせ目的、迷惑行為を行う方 ・意思の疎通ができない方 上記については双方の信頼関係を損ねるばかりでなく、お客様ご自身の良心に傷をつけ、運気を下げてしまいます。 良質な鑑定、問題の解決のためには、お客様と占い師の信頼関係が大切です。 信頼関係を構築するのが難しいと判断したときは、ご依頼をキャンセルいたします。

有料オプション