この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

雰囲気のある水彩画似顔絵描きます

大切な人への贈り物や特別な記念日などに!

評価
販売実績
19
残り
5枠 / お願い中:0
雰囲気のある水彩画似顔絵描きます 大切な人への贈り物や特別な記念日などに! イメージ1
雰囲気のある水彩画似顔絵描きます 大切な人への贈り物や特別な記念日などに! イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

写真から水彩画風の雰囲気がある似顔絵を描きます! ◎お渡しするデータサイズはA4印刷可能サイズです。 ◎おひとり様=1件です。複数名居る場合はオプション追加で対応いたします。 ◎商用利用についてはまずご相談ください。 ◎個人利用と偽って商用利用・再配布・二次販売した場合罰金をいただきます。 ◎サンプルとして使用する場合がございますのでご希望されない場合お申しください。 ◎修正は3回まで可能です(それ以上は追加料金いただきます)

購入にあたってのお願い

【お写真をご用意ください】 ◎大きいサイズ、真正面で適切なピント、明るさ、大きさ、  自然な表情のもの、をご用意ください。プリクラはお受けいたしません。 ◎写真によってお受付できない場合がございます。 ◎仕上がりはお写真の雰囲気に左右されます。 ◎使用用途について教えてください。作成時に参考にします。 ◎ご要望がございます場合必ずご依頼時におねがいいたします。ご依頼時になかった部分の加筆や修正につきましては別途料金いただくかお受けできない可能性がございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

菅原なつき
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 226 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者