神様おみくじ★お届けします

あなたに贈る神様からの開運一言メッセージ!

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
神様おみくじ★お届けします あなたに贈る神様からの開運一言メッセージ! イメージ1
神様おみくじ★お届けします あなたに贈る神様からの開運一言メッセージ! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

「神様おみくじ」は、その名の通り「おみくじ」です。 たくさんの神様がたが、あなたへの開運メッセージを運んできてくださいましたよ(^-^) 天照大御神(アマテラスオオミカミ)、 豊受大御神(トヨウケオオミカミ) 素戔嗚尊(スサノオノミコト)、 大国主命(オオクニヌシノミコト)、 弁財天さま、 恵比寿さま、 龍神様、、etcetc あなたへメッセージをお伝えくださるのは、どの神様でしょうか? ●あらかじめ33種類の「神様おみくじ(開運一言メッセージ)」をご用意しております。 1~33までの数字の中から、気になる数字、ピンとくる数字をお選びください。もしくは「おまかせ」でも結構です(当方でくじ引きをいたします)。 折り返し、お選びいただきました番号の「神様おみくじ」をお送りします。 今のあなたへの指針となるメッセージがあなたに舞い降ります(^o^)/ お気軽にどうぞこの『神様おみくじ』をひいてください!神様からのメッセージを受け取ってください!

購入にあたってのお願い

ご購入誠にありがとうございます! ご購入後、「1~33」までの数字の中から、あなたのお好きな数字・ピンとくる数字を「ひとつ」お知らせください。 または、「おまかせ」も承ります(当方でくじ引きをいたします)。 ★「ご希望の数字」「おまかせ」、いずれかをメッセージにてご連絡くださいませ。 折り返し、あなたへの『神様おみくじ』をお送りいたします(*^^*) ※21:00以降のご購入は翌日の受付となりますのでご了承ください。
価格
500

出品者プロフィール

Naomi∞スピリチュアルヒーラー
女性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 1,113 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入は24時間受け付けています。 曜日に関係なく対応させていただいています(^o^) 原則として20時以降のご購入は翌日の受付・ご返信となります。