カテゴリから探す

SEO内部対策として、改善点を提示いたします

GooglePartner認定【SEO内部調整提示書】の発行

4.88件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/1日以内(実績)
10,000

100ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

SEO対策の基本、ホームページ・ブログ・ECサイト等の、サイト内部調整をするための「内部調整提示書」を発行します。

自分のホームページ/各種サイトを「検索しても上位に表示されない」「どのようにサイト内を修正したらいいのか分からない」などSEOでお悩みの方へ、サイト内を隈なく調査し修正および改善点をまとめた資料をPDFにて納品します。

外部対策よりも重要な内部対策です。グーグルの検索エンジンから好まれるサイトに改善しましょう。

ご購入をされた方への特典として、無料の「検索順位チェックツール」を紹介します。

*当方、GooglePartner認定およびヤフーリスティング広告代理店認定を受けています。

有料オプション

このサービスには、10,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・対象となるサイトのURLを教えてください。
(ホームページ、ECサイト、ブログ等、ジャンルは問いません)

・細かくシビアな調査をし改善点をまとめますので、ご納品まで24時間以内となります。

・グーグルからすでにペナルティや警告を受けているサイトは遠慮ください。

一言PR

SEOおよびウェブマーケティングに携わり15年、基本情報技術者、GooglePartner認定を取得しております。ウェブ上からの集客において、できる限り皆様のおチカラになれればと思います。

よくある質問

内部対策と外部対策はどちらが有効で重要ですか?
内部対策はグーグル検索エンジンから、きちんとサイトを認識してもらうために最も重要です。内部対策がしっかりされてない場合、外部対策をいくら頑張っても何の効果もありません。
グーグルとヤフーの検索エンジンの違いを教えてください。
現在、グーグルとヤフーの検索エンジンは統合され、グーグルが管轄しております。
自分のサイトがペナルティを受けているか分かりません。調べてもらえますか?
可能です。無料で調査しますのでお気軽に相談ください。
GooglePartner認定とは何ですか?
グーグルからウェブマーケティングにおいて十分な知識があるか試される公式な認定試験です。
納品される提示書はどんな感じですか?
修正点・改善点をまとめたものをPDFにて提出します。AをBに変更してくださいなどという具体的な細かい内容です。
提示書を発行されても自分で修正ができません。修正もしてもらえますか?
修正作業料金をいただく形になってしまいますが可能です。

評価・感想(8件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス