この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂からのメッセージをお伝えします

生年月日とお名前から見えたメッセージをお伝えします。

評価
販売実績
34
残り
1枠 / お願い中:0
魂からのメッセージをお伝えします 生年月日とお名前から見えたメッセージをお伝えします。 イメージ1
魂からのメッセージをお伝えします 生年月日とお名前から見えたメッセージをお伝えします。 イメージ2
魂からのメッセージをお伝えします 生年月日とお名前から見えたメッセージをお伝えします。 イメージ3
魂からのメッセージをお伝えします 生年月日とお名前から見えたメッセージをお伝えします。 イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

生年月日とお名前から、魂の本質や今必要なメッセージをお伝えいたします。 前世からのメッセージが多いです。 また、ご先祖様だったり、守護している方からのメッセージのこともあります。 ※こちらのサービスは、ご相談内容はお聞きせずに、【今必要なメッセージ】としてお伝えいたします。 そのため、現在の悩みに関しての具体的な内容ではないことをご了承ください。 購入していただきましたら、生年月日とお名前をお知らせください。 1度、生年月日とお名前から見えたものをお伝えいたします。その結果を見て頂いた後に、ご質問や具体的なご相談などございましたら、オプションにて承っておりますので、よろしければご利用ください✩.*˚ ◾︎お相手がいる場合、2人以上の方を見る場合は、オプションをご利用ください。 お相手の生年月日とお名前も(分かる範囲で)教えてください。 関係性も書いて頂けますと、読みやすくなります。 相性や関係性では、前世が出てくることもありますし、何かのイメージとして出てくることなどがあり、様々です。 恋人さん以外でも、ご友人やご家族の方などでも大丈夫です。 結果を読んで頂いたあと、結果の文章に関してのご質問は1往復ほどでしたらお答えいたします。 ご質問が増えます場合は、オプションを付けて頂けたらと思います。

購入にあたってのお願い

ご購入後に、生年月日とお名前をお知らせください。 こちらのサービスでは、ご相談内容はお聞きせずに、 【今必要なメッセージ】としてお送りします。 前世が見えることが多いので、そこからのメッセージをお伝えする形が多いです。 具体的なご相談は、オプション、または別出品にて承っております。 ※生死に関することなどはご遠慮ください。また、私などではお答えが難しいようなご相談内容の場合は、キャンセルさせていただくことがあるかもしれません。ご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

*YUCCA*
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
・平日の午前中10~12時頃 ・平日の時々、夜20時以降など。 ・土日の対応時間は変動します。 現在、休止中ですが、時々ひっそりと再開予定です。