この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム業界への就職・転職相談に乗ります

現役ゲームクリエイターが現場で求められる内容を全て伝授

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)
ゲーム業界への就職・転職相談に乗ります 現役ゲームクリエイターが現場で求められる内容を全て伝授 イメージ1
ゲーム業界への就職・転職相談に乗ります 現役ゲームクリエイターが現場で求められる内容を全て伝授 イメージ1

サービス内容

採用業務にも携わる現役ゲームクリエイターの観点から 相談者の状況をヒアリング後、就職活動までの適切なプロセスをお伝えします。 何でもご相談に乗りますので、お気軽にお問い合わせください。 「ゲーム会社ってどう働いてるの?」 「どこを目指せばいいかわからない」 「自分に適切な職種が知りたい」 「志望動機が固まらない」 「採用担当はどんなところを見ているの?」 などなど。何かご質問があれば随時お答え致します。 現状は具体的な質問が無い場合でも、現場視点の声を直接届けますので 今後の活動内容の指針になりうる情報をお届けできると思います。 【その他、ご提供できるサービス内容】 ・ゲーム業界に関するご説明 ・業界の現状や今後の展望のご説明 ・就職後の実業務を見据えてのスキル・技術指導 【ご対応方法】 初回回答から1週間、トークルーム内で何度でもご対応致します。 質問などを書き込んで頂いた場合、基本は翌日の23:59までに回答致します。 回答出来ない場合はご連絡致します。 ※注意点※ トークルーム内でのテキストベースのサービスを想定しています。 電話サービスやビデオチャットは別サービスを予定しています。

購入にあたってのお願い

ご質問のある方はDMにてお気軽にお申し込みください。 全く何もわからない状態でご注文いただいても問題ありません。 話し合いを通して方針を固めていければと思います。

有料オプション