この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

リピーター様限定アフターフォローいたします

再鑑定、メッセージ鑑定が必要なリピーター様へ

評価
販売実績
8
残り
3枠 / お願い中:0
リピーター様限定アフターフォローいたします 再鑑定、メッセージ鑑定が必要なリピーター様へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

◇以前ご購入いただいた方限定サービス◇※※購入前に必ずダイレクトメッセージで一度ご相談ください※※ 以前ご購入くださった方を対象としたフォローサービスです。 前回お伝えした結果を、今の生活に取り入れることができていますでしょうか。頭ではわかっていても中々行動に移せなかったり、継続できなかったりすることがあります。すると現状を変えることができません。一人で行動を変えることができないと感じた時、またご相談ください。 ※こちらのサービスはあくまでも前回の内容をフォローさせていただくものなので、前回とは異なる新しいご相談事の場合は、再度詳しく視させていただきますので一度ダイレクトメッセージでご相談ください。

購入にあたってのお願い

・氏名・ふりがな(結婚前の旧姓がある方は旧姓もお願いします) ・生年月日(出生時間も分かればお願いします) をお知らせください。拝見後、カウンセリング事項をお送りいたします。そちらに詳しいお悩みをお伝えください。ヒーリングご希望のお客様にはヒーリングの希望日時を改めてお聞きします。
価格
4,000

出品者プロフィール

スピリチュアルケアセラピスト・サティ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 379 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
~基本スケジュール~ 夜間21時以降のお申込み・ご質問等は翌日の朝以降にお返事をさせていただきます。 ※2023年より、本業と学業が多忙となり、ココナラでの鑑定はスローペースで行います。お急ぎの場合、休止中サービスへのお申込み希望の場合は、DMにてご連絡ください。