【レイキタロットワンオラクル】【即日】あなたに必要なことは?宇宙からのアドバイスを1枚引きで!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【レイキタロットワンオラクル】【即日】あなたに必要なことは?宇宙からのアドバイスを1枚引きで! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

今何をすればいいのか?どういう気持ちでいたら楽になれるのか?というモヤモヤスッキリしない方へ、1枚引きでお悩みに対するメッセージをアドバイスするタロット占い。 気合を入れたいときや、運試しをしたいときにも最適です。 何に対するメッセージが欲しいか教えてください。 22枚の大アルカナにレイキの波動を込めて高次元にアクセスしてから占います。 ※このメニューは1枚のカードで占うため、おみくじ的な感覚です。 詳細な原因対策を知りたい方や、大きな悩みをお持ちの方は、複数枚のカードをリーディングして判断する通常鑑定の「レイキタロットセラピー」をご利用ください。 整体セラピストです。体以外の悩みを解消することで精神的な疲れも取り除く手助けになるのではと考え、過去にかじったタロット占いを実際のサロンで出来るよう本格的に再開しました。現代霊気協会認定講座初伝・奥伝修了

購入にあたってのお願い

●お一人様一回につき一件(追加はオプションにてOK) ●ご相談は、今の状況・悩み・あなたはどうしたいかなど要点を! ※ご相談者様の状況によって解釈が違ってきたりします ●お受けできない件…生死、合否、病気の進行、ギャンブル、具体的な時期や場所、他事実の断定 不倫や略奪等の成就・維持の他、他人を不幸にするような願望について ●お名前や生年月日等は必要ありませんが、年代(20代後半など)を頂けるとベター ●実績を積むため評価、感想をお願い致します ※1枚引きのため1枚のカードから読み取れる情報しかお答えすることができません。 複雑な悩みや詳細に鑑定してほしい場合はこちらではなく「レイキタロットセラピー」をご利用ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ascorta
女性
最終ログイン:
20時間前
総販売実績: 103 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
土日祝はお返事が遅くなることがあります