この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

算命学奥義真姓開運法により開運します

従来の姓名判断ではなく、算命学奥義と組み合わせた診断法です

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
算命学奥義真姓開運法により開運します 従来の姓名判断ではなく、算命学奥義と組み合わせた診断法です イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

生年月日と正しい漢字と、よみがなを教えて下さい。 あなたの生年月日に籠められた、宿命と共に、 あなたのお名前にも大切な宿命が籠められています。 算命学とは、全ての占いのルーツです。動物占いも算命学が活用されているのです。 占う人の運勢を正確に読み取り、人生を開運させる術。それが算命学です。 今日に至るまで長い間封印されてきた、「算命学姓名開運法」。 単に画数だけで吉凶を判断するのではなく、生年月日を元にした宿命から算出された情報によって、人生を良い方向へ導かせるためのツール。あなたの運勢を上昇させるためのツールとして見ていきます。 漢字の画数だけで、人生全ての吉凶を決定させることでは有りません。 あなたの名前に込められた宿命を知り、開運していきましょう! <この鑑定でわかること> ○ あなたの基本運勢   初年期・中年期・晩年期 ○ あなたの資質 ○ あなたの恋愛パターン ○ 恋愛に落ちやすい相手のタイプ ○ あなたの結婚パターン ○ 結婚相性の良いタイプ ○ あなたの仕事運 ○ あなたの金運 鑑定結果は、PDFにして、A4用紙6〜7枚前後になります。

購入にあたってのお願い

○正しい漢字によるお名前 ○性別 ○生年月日 を教えて下さい。
価格
4,000

出品者プロフィール

resh
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者