この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【数量限定!!】あなたの楽曲ミックスします!安さには訳があります。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【数量限定!!】あなたの楽曲ミックスします!安さには訳があります。 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ミックスダウンやマスタリングを自分で行うのって、難しくないですか?専門のことは専門家に任せましょう。 今回、数量限定ではありますが、1曲500円にてミックス及びマスタリングをやらせていただきます。 トラック数は関係ありません。 2トラックでも20トラックでも20トラック100トラックでも。 1曲500円です。 私は、Rilという企業にて代表を務めております。 すべての人が、もっと身近に自分の音を記録できるように。国内最安値クラスのミックス、マスタリング料金を目指したサイトを運営しております。 今回ご依頼していただいた楽曲は、 お名前(バンド名)・曲名・楽曲 を、HPにて掲載させていただきます。 これが条件です。 条件はこれだけです。 数量限定ですのでお早めに! よろしくお願い致します! 今回のミックスにご満足いただけました方で、またお取引させていただけるという場合は、今後永久に私共のサイトの価格より50%オフにてご利用いただきたいと思っております。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

オンライン上でのやり取りとなります。 オーディオファイル又はCubaseセッションを firestorage【http://firestorage.jp/top.cgi】に、 ・保存期間 3日 ・任意のパスワード付き でアップロード後 トークルームにて ・ダウンロードURL ・パスワード を教えてください。 ※基本的に、土日に作業を致します。 そのため、ファイルを受け取るタイミングにもよりますが、仕上がりまで2〜7日程お時間をいただきます。 また、お一人様、一曲とさせていただきます。 修正に関しましては、無制限でお受けいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Moo_ril
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者