カテゴリから探す

〜夢の分析方法〜 目を閉じて見る景色の意味

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:7日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

生まれてから、今日まで、何度夢を見たことでしょう。
目を閉じるだけなのに、見えてくる架空の世界です。
しかし、夢には大切な意味があります。
臨床心理学ではこの夢を分析し、自身の精神状態、心の内を明らかにします。
しかし、堅苦しくカウンセリングではなく、ご自分でも分析ができるということを知っていただきたいので、分析方法についてご提案します^^

以外と面白いです、夢というのは(笑)

購入にあたってのお願い

分析を目的としており、ヒーリング・カウンセリングではありません。また、解説の理解には個人差がありますので、予めご了承ください。

一言PR

今の自分の精神状況などが見えるようになり、自己分析ができるようになります^^

よくある質問

カウンセリングですか?
いいえ、カウンセリングではありません。自分が見た夢を分析する手法をお教えいたします^^
夢の分析ってどういうことですか?
夢は、あなたが思っていること、願っていることを再現する、つまり無意識の空間です。そこにはあなたの思いが映像として映し出されます。それを分析することで、何を意味しているのかを知ることが目的です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス