この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ヒーリング&ワークセッション――「あなたの‘信念とテーマ’を書き換える」

評価
販売実績
11
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは 信念と人生のテーマを書き換えるセッションのご案内です あなたの『信念』『人生のテーマ』を思い出してみてください。 その中に、あなたを楽しい気持ちにさせないものはありませんか? それを思い切って書き換えませんか? 楽しくないものに縛られるのはこちらから願い下げにしましょう!というものです(^^) ・成長するには苦労や努力が必要だと思う ・体の或る部分が人生のテーマと感じる ・豊かさにはいまひとつ縁がないと思う ・自分を縛っているテーマがあると思う ・自分のことを価値があるとどうしても思えない・・・ もし楽しい気持ちにならないものがあるなら、楽しいものに書き換えましょう! これはあなたとmohと高次光の存在のコラボセッションです。 あなたの決心と意図があなたを新たなステージへと連れていってくれます。 日時: 毎日7:00~21:00 セッション時間は30分くらいです☆ あなたの手で人生を創ってゆく楽しさはあなたをますますパワフルにするでしょう☆ コラボワークの喜びをお手伝いさせてください。

購入にあたってのお願い

あなたとともにワークです。ご希望日時を第2希望までお知らせください。 セッションを受けていただく際の詳細はトークルームでお伝えします☆
価格
500

出品者プロフィール

Mie369
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
午後と夜間の時間帯を準備させていただきたいと思います。