WEBサイトの困ったことを解決します

HTML・CSS・WordPressなども対応可能です

評価
販売実績
15
残り
10枠 / お願い中:0
WEBサイトの困ったことを解決します HTML・CSS・WordPressなども対応可能です イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

■ 自分でサイトを作ろうと思ったけど、思い通りのサイトにならない。 ■ 制作途中でエラーが発生、修正できずに困っている。 ■ 入れたい機能があるのに動作してくれない。 ■ WEBサイトを自分で作りたいけど何から始めればいいのかわからない。 WEBサイトは誰でも簡単に作れるようになりましが、この「誰でも」というのが落とし穴。 言い換えれば「ある程度の知識があるかた」といったほうが正解かもしれません。 ただ、一度覚えてしまいある一定の知識がつけば、一気に理解が進んでご自身のWEBサイト運用くらいはできるようになる人も多いものです。 【きっかけ作りができるようにお手伝いいたします】 どんなことでもなんでもご相談ください! まずは、やってみようという気持ちが大切なので、思い立ったら行動してみてください。きっと「やってよかった」と満足いただけると思います。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

相談内容はなるべく詳しくご教示ください。 内容によってはお引き受けできないものがございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

AMSOLUTIONS
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
対応可能な時間に縛りなく、ご連絡はいつでも構いません。 迅速な対応を心がけております。 臨機応変に可能な範囲でWEBに関することなら幅広く対応。 ご満足いただけるクオリティの高いHPをご提供させていただきます。 お気軽にお問い合わせください。