この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悩み事全般を、運勢全般から総合的に判断して、現在の状況を改善するアドバイスを致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
悩み事全般を、運勢全般から総合的に判断して、現在の状況を改善するアドバイスを致します。 イメージ1
悩み事全般を、運勢全般から総合的に判断して、現在の状況を改善するアドバイスを致します。 イメージ2
悩み事全般を、運勢全般から総合的に判断して、現在の状況を改善するアドバイスを致します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【相談者様の運勢四季を総合的に判断します。】  無理の効く時期とセーブした方が良い時期を効率よく知る事で予定などを立てやすくなります。快適な生活を送るためのご提案。 【恋愛、仕事、家族間など対人関係の相性をアドバイス。】  対人関係では相性を知ることが大切です。自身と相手との相性を知っておくことで効果的な 距離感を保つ参考となります。 【落ち込んだりしたときの元気回復法をご提案】 「元気」は漢字からもわかるように「気」を元に戻す事です。風水、神社、ご先祖様などの力を お借りして、相談者様の元気回復への助言を行います。 【悩み事や、愚痴などの相談】 ちょっとした悩みや、困り事の相談もお気軽にご利用ください。 相談者様を全力で応援させていただきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    何人かの友人知人などの悩み事を解決し感謝されたことが何度かあり、その経験と知識など を用いて弱気になったり疲れている人にすこしでも心の癒しを提供できたらと考えています。

購入にあたってのお願い

1)姓名(日頃日常的に使用している文字) 2)生年月日 (西暦) 3)その他(必要に応じて、家、部屋の間取り、方位など) 基本的な運勢の流れと姓名判断を元に、個人の運勢、対人関係の円滑化、気弱な時期の元気回復法のご提案など、できないことも沢山あると思いますが相談者様に私のできることで全力応援します。
価格
500

出品者プロフィール

takujii
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者