この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelマクロ作成・ご相談に乗ります

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Excelで毎日、同じような繰り返し作業を行っていませんか? 集計表をcsvからExcelにして、表にして、プリントサイズも設定して、保存。。 せっせとマウスで何分もかかっているようなルーチンの作業があったら、 それはマクロやVBAでぐっと時間短縮が可能です。 私自身会社員時代に、自分が行っていた作業をマクロを使って短縮させて、マクロ一つで保存まで行えるようにしていました。 作業が簡単になると、Excelがあまり詳しくない作業者にでも仕事をお願い出来るようになります。 起業で社内SEをしていた時の経験が、お役に立てればと思います^^

購入にあたってのお願い

こういった作業はできるか?等気に鳴りましたらDMから是非ご相談を^^ Office2010より前の環境で仕事をしていた為、今のOfficeの表示に慣れてない所も若干ございます。 VBAに変わりはないので特に支障は無いと思います。 ※2016年10月現在、作業に対応出来ます時間帯は19時~24時となっております。 どうぞよろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

もみじ山猫軒
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜21時~23時は空いてます